45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

はじめましての方用

適当にやりはじめたブログで、はじめましてとか自己紹介がなく、その日その日で書いておりましたが、つい最近コメントとか有り難いことにブログ友達らしき人が出来たので、あたしのブログって読んでくれる人、読みにくいよなあー、と。婚活ブログなのですが…

お久しぶりです❤️婚活ってモチベーションないとまじやれない話

皆様お久しぶりです✨ モテ子です。婚活のモチベーションが、ほぼ皆無結婚相談所も、3万捨て金で、結局退会しちゃいました。最近、専業主夫欲しい仕事忙しいと、休みの日に一気に家事して、 休みもくたくた。クリスマス近くなると、 放置していた婚活の人々か…

女って凄いな!って男尊女卑だと思った

私は、男社会ばかり、なぜだか職業を歩いて来てる。 その中で、ニュースになるほど出世してきている。 長年の男友達と久々に連絡をとって、近況を報告し合った時、 女ってすげーな! って言われました。 その友達の率直な感想だと思うのですが、 私の血の滲…

なんだかなんだか

繁忙期にもかかわらず、11月1日に社長と幹部と子会社設立の打ち合わせに召集された。婚活どころじゃなくたまったもんじゃねぇー!私としては、今のまま平で婚活して旦那さん見つけて今の仕事を平日日勤のみ、土日休み生活を夢見ているのに。。。今の生活じゃ…

最近ブログ熱というか、婚活熱が仕事モードなのか、ない。

すみません。 婚活なかなか出来なくて。最近、 なんで結婚したいか 結婚してメリットがなんかあるか 犬猫飼いたい 男は面倒だな みたいな思考に陥っております。エリートと結婚しても、付きっきりでマネージャー業務みたいな人生じゃん。そんな、人の人生を…

同棲経験者から他人と暮らすアドバイス

しょーもないコレクション - アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~ 男って、まじいらんもん買ってきます。 ハイスペに限らず まじモノが多い人いますよね。 ももさんみたいな女子もいるみたいなので、モノ多い女子と結婚したいときの躾の方法につ…

ダイソーハロウィンセリアジェルネイル

ももさんに見習い、 ネイルと占いで更新作戦(笑)セリアジェルネイル買いました 人気で、真っ赤しかなかったよ。 100円でジェル出来るなんてねぇダイソーのハロウィンシール、 手書きっぽくていいですなあ。こういうドギツイ赤でも、 こういうアホっぽいシー…

やっぱ視力は、矯正できない場合みたい。

まあ、そうだよね~。コンタクトレンズとか眼鏡とかで片目0.1以下みたいです。そんな簡単には障害者認定されないよね。税金控除とか、わくわくいろいろ調べたけど、まあ、私のように心身健康で、ど近眼な人が認定されたら、国大変だし、本当に困ってる人が優…

ど近眼で障害者認定出来るの知らなかった

私は、小学校高学年くらいから、両目0.1ない。 ずっとコンタクトレンズ。 運転免許証もマニュアルで取れたし、 自分が障害者とは思いもしなかった。 いままで誰も教えてくれなかったと思う。 びっくり。 住民税とか都営バスとか保険料とか いろいろ得するこ…

会社が居心地良すぎるのも結婚出来ない

よく、実家暮らしで結婚出来ないのはあるあるだけれども、弊社の場合、会社が居心地良すぎて結婚出来ない。(笑)25~35歳くらいの結婚適齢期の男子が、 赤羽らへんで、 うちもこのへんに寮作ってくれたらなあー って。いやいやいや、早く寮出て、一人暮らしし…

最近のウィッグが凄い!

自然なウィッグ・エクステの通販|リネアストリア ももさんから、ウィッグでいいじゃん!って言われて調べてみたら。 安くてたくさんあるー! 私が20代の時は、わざわざラフォーレまで買いに行って、万は軽くしたよー。 今はこんなに安くてかわいいのねー! …

とうとう結婚相談所サービスイン

駄々こねて10月1日スタートにしてもらったくせに、もう10月1日。卒業証明書も写真も住民票も まだ準備出来ず 婚活スタート出来ません。月会費だけどんどんかかる初日となりました。これから、結婚相談所に登録考える人は、 先に準備したほうがいいよ。写真は…

やば。私西枕。老けるやーん!大変。

お金持ちはあえて「北枕」で寝る!?金運が劇的アップする!10の”意外な”風水習慣 風水とか気にしますか? あんまりそういうのどうでもいい系です。 でも、こんくらい気軽な風水ネタなら 簡単に出来ていいかも♥️ お風呂にラベンダーとか。 西に黄色とか。 貴…

背中握手が出来るようになった。

猫背を治すために 地道に背中握手を頑張っています。結構な筋肉痛になって、 出来てはやめ、 出来てはやめ、 ずっと続けています。右腕下はほんとに痛い。でも両方4本指ぎゅー、を20秒 なんとか出来るようになりました。ストレッチはほんとに地道。肩甲骨が…

今週のお題「○○の秋」婚活の秋だな!!

今週のお題「○○の秋」 私はもちろん婚活の秋。 収穫せねば!ひさびさ土日お休み。 ママと下北沢でランチしてきた。この土日で、卒業証明書申請しよー。 明日は雨だから、セルフお見合い写真は無理かなあ。早く結婚相談所デビューしなくては!とりあえず12月…

デヴィ夫人が素敵過ぎる

デヴィ夫人、増税前に別宅を駆け込み購入 断捨離できない悩み告白「愛着があるから…」 | ORICON NEWS 生年月日: 1940年2月6日 (年齢 79歳) 最近、70代80代の美魔女と美魔男、普通に多くない? こないだ仕事のお客様も一人暮らし豪邸暮らし81歳美魔女だった…

八白土星2019運勢

八白土星 特大吉は、 五黄土星 昭和16年生 77歳昭和25年生 68歳昭和34年生 59歳昭和43年生 50歳昭和52年生 41歳昭和61年生 32歳平成07年生 23歳平成16年生 14歳 大吉が 六白金星 昭和15年生 78歳昭和24年生 69歳昭和33年生 60歳昭和42年生 51歳昭和51年生 42…

ちょっと体操したら元気出る

「膝立ち」がねこ背に効く!胸を張って背筋を伸ばすのはウソ! 超簡単なねこ背改善法 | ダ・ヴィンチニュース いま読んでる本。 インターネット依存なので 最近猫背とスマホ首が気になる これは簡単で凄い元気になる。 ただ膝立ちして、片足ずつ上げるだけ。…

なんだか食欲がない。

いつもあれ食べたいこれ食べたいだが、 最近お腹空いても食べたいものがわからない。 食べるのが面倒くさい。仕事が繁忙期だからなのかなー。なんか疲れてる。食べたいものがわからないとか 食べるのにワクワク出来ないって すごーく人生の損に感じる。最近…

人は育つのか?

私は、赤ちゃんの時からジャイアンだった。いま、会社で4年目だが、先輩方をごぼう抜きで出世している。社長は、私へ分社を夢見ていたが、 とうとう、社長引退で、私がまるまる乗っ取って欲しいとのたまう始末。当然、先輩方や、業界転職組は、面白くない。…

9月も残り5日。夏から秋ですね!

婚活を始めて 10月から 1月まではやみくもに色々な人に会った。 T さんと メル友にはなれたけど続かず 。ゴールデンウィークは 7月に資格試験があったので お休み。 9月今月まで 資格試験の発表待ちだったので そっちの方がドキドキだった。ただ夏休み8月暇…

タップルも退会した(笑)

タップルひさびさ開いたら、凄いメッセージが来るので結局退会しました。まー、45歳まで来て焦って、誰でも、っては結局なれないので、婚活疲れ、小休止。マッチングアプリ見てたら、お腹一杯になりますよねー。↑文句ばっかり言って一個も動いてないくせに婚…

ペアーズもomiaiも退会した

仕事が忙しくなったため、婚活のモチベーションがなくなって。 みんな良く両立出来るなあ。 あと、どうせやる気がなければ、1ヶ月おいて、新規登録したほうがモテるから。(笑) 計算高! 去年の10月からやってるから、プロフィールも写真も古いし。 ペアーズ…

読書熱をももさんりんごちゃんにいただいたので

モテ子さん、本当にありがとう - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ オススメ本の紹介と、レビューを。 自信過剰で楽天家で上から目線で自己顕示欲満載なぶりっ子な典型マウンティング女子のモテ子です。 あらゆるマウンティング女子との戦いを経て強く逞し…

能ある鷹は爪を隠す バカにならなきゃ楽しくないよ

真面目な人の長所&短所となる特徴14選。恋愛や仕事での印象も解説 | Smartlog 真面目ないい人 結婚には最適 と言われる、条件良くて、世間知らずな幅のない人によく出会う。 このタイプ、婚活市場8割。 プライベートでは、絶対付き合うことないなあー、って…

久々に タロット占いを やってみました

そう、私は5月から、タロット占いを趣味にしている。で、ももさんが 占いにはまっていたのでやってみました。(勝手に)結果はですね~、ももさんの現状はこれだ! 【現在】ペンタクルの2正位置 現状打開策を練っている様子。安定志向。 結婚して幸せになり…

今週のお題「部活」

今週のお題「部活」中学時代の部活のことを書こうかな。放送部でした。アナウンス大会は、私の時代、ひとりだけ、一個上のみすず先輩が、朗読部門で入賞した。凄い必死に練習したなあ。 アナウンス。 校内放送とか、お昼に学内の人気者を呼んでインタビュー…

窪田正孝と水川あさみが結婚 ドラマ共演きっかけに交際2年「面白い家庭を」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

窪田正孝と水川あさみが結婚 ドラマ共演きっかけに交際2年「面白い家庭を」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) お似合い過ぎ! 羨ましいねー❤️

なんかさー、最近のバストアップ広告、エロ過ぎない?

女子向け広告とは思えないほど 巨乳の乳首見えるぞくらいな谷間とか なんか、気持ち悪くて不愉快。 なんか、美しくないよねー。 美脚美尻系のサプリとか。 美肌もそう、加工しまくってんじゃん! なんか、広告に胸キュンしないのって 時代についていけてない…

結婚診断!!  - りんご(20代男)の婚活ブログ

りんごの自己紹介! - りんご(20代男)の婚活ブログ ハイスペ25歳、彼女いない歴=年齢、の子供婚活ブログ。私も子供のうちに婚活しとけば良かったわ。面白くて一気読みなう。私25歳の時は億万長者キラーでパリピだったもんなあ。 結婚診断!! - りんご(20代…