45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

Pairsペアーズ婚活>>Sさんと2回目デート

Sさんのスペック

【年齢】35歳
【居住地】東京
【職種】会社員
【年収】600万円~800万円以下
【いいね数】17
【身長】173
【体型】普通

11月25日にマッチング→ラインへ

12月5日 1回目デート

1月4日 2回目デート

 

2回目デートなので変な人ではないので安心です。

 

おでん屋さんに行く予定でしたが、めっちゃ人気のめっちゃ美味しいところで、飲み物か!ってくらいお金がぶっ飛ぶので、お腹ペコペコ?って聞いたらそこそこらしいので、まずは腹ごしらえに一番館(笑)

 

めっちゃ食べて飲んで、ふたりとも酒好きなのでダラダラモード全開になり結局2時間くらいいたのかな。

 

Sさんは35で、子供も大好きで、出来れば欲しいって感じなのに、なんで44の私とデートしてるのか聞いてみました。

 

娘がもういるのと、(Sさんはバツイチ子持ち)前の奥さんも8個上でそもそも年上の人が好きだし、一緒にいて楽しいのが最優先、と丁寧に答えてくれました。

 

一番館も美味しい美味しいって楽しくしてくれて、そのあとおでん屋行ったけど満員で入れず、バーへ。ママと常連さんとの絡みも楽しく、とってもお店楽しかったみたい。おでん屋またトライしたけどまた一杯で行けず。

 

22時まわっていたので解散でした。

Sさんはやっぱり優しいし楽しかった!