45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

おじさんおばさんの婚活

何歳からおじさんおばさんか。
ググってみるといろいろ出るね。

コメントで45歳で自分からいいねしても
女性からいいねがあれば嬉しいと
勇気出るコメントありがとうございます。

60件くらいいいねして、1件だけありがとうが返ってきました。

みんな婚活頑張ってる。
デブも頑張ってる。
ガリガリも頑張ってる。
ブスも頑張ってる。
ハゲも頑張ってる。
おじさんおばさんも頑張ってる。
ワケアリも頑張ってる。
無職も頑張ってる。
その人なりに頑張って生きてる。
決してバカにしたりしてる人はいないと思う。

自己評価は、客観視出来ない。
だって、頑張ってるから。
お似合いだね!って人がやっぱり両思いになるんだろう。

若く見えますってプロフに書いてる人、年相応かそれ以下。もしくは人間的幼稚。

ラカンだって、郷ひろみや南雲先生ならいける。
そりゃなあ。

人が年行っても10個下20個下行けるって自己評価の人に高望みだよって心の中では思っても、大丈夫大丈夫!って励ます。他人事だから。

しかし、10個上20個上の見た目そのままの人からいいねが来ても実際気持ち悪い。若くてもハゲやデブから好かれても気持ち悪い。

それは、たぶん男女同じなんだよね。
人間だもの。

みんな、高望みで自分を棚に上げて
好き勝手にアプリだといいねが出来る。
マッチングはしないけどね。

結局は見た目なんだよねー。
見た目って、生きてきた履歴書みたいなもので、苦労してきたとか、不健康とか、いじわるとか優しいとか運動してるとか元気とか、結構出ていて、結局内面だったりする。

アンチエイジングって、抗糖化と抗酸化。
ほんとに見た目若い人は、相当ストイック。
金も手間暇も我慢も節制も厳しく正しく自分を愛してる。
若返りって、ほんと辛いものだ。

自分のおばさん具合がいろいろ嫌だなあ。
婚活っていろいろ自覚する。
恋活とはぜんぜん違う。

素敵なおばさん、おばあさんでいたいものだなあ。
なかなか難しいよねー。