45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

「ハートグラム」やったよ


あなたは何タイプ?「ハートグラム」でコミュニケーション上手になろう! | Beauty Museum

 

蟻2枚、裁判官2枚、キリギリス2枚、天使5枚、犬2枚

 

私の理想は、心身健康で優しい人です。私と同じレベルで思いやりがある人がいい。思いやりって、体力だと思う。普通にお年寄りに席を譲る、ベビーカー持ち上げるの手伝う、とか、まじがち筋肉やん。

 

今井さんにやってもらったよ。私は優しいがち天使タイプなのでダメ男が寄って来るらしい。バランスよくて賢いしサービス精神旺盛な楽しいタイプなので嫌いでも愛想良しだから無駄にモテる。IBJの会員さんは固い職業の人が多いから難しいかも、と言われた。

 

そこ!まじ悩んでますね。。。

若い時可愛かったからめちゃくちゃモテてた。それで億万長者キラーだったし、ビジネスウーマンだった。しかし、そういう王子キャラ姫キャラって、付き合うのは楽しいけど結婚って嫌じゃん。モテるから仕事出来るし金も入るし遊ぶし超忙しい。

 

婚活の人は、真面目で地道じゃん。一緒にいて、好きー!素敵ー!鼻血ー!ってはならんのよね。。。遊んでないから店も金の使い方も知らんしね。。。

 

まあ、あたしが世の中知りすぎなんだろうね。。。

 

銀座六本木新宿渋谷、庭だからなあ。