45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ペアーズでスキップした人の検索機能欲しい

ペアーズ、こないだ足跡頑張ってつけてからたくさんいいねを貰えるんだけど、まあ、男子もあたしのプロフィールなんてちゃんとは見てないから、45歳なのに子供が欲しいにはいの人とか20歳年下彼女希望とか結婚は考えてないとか、写真がよくてもぜんぜん条件あてはまらないよ?あたし!的な人がほとんど。

 

いいねありがとうしてメッセージしてはじめて私のプロフィール見て、既読スルーなのがすごい感じる。

 

スキップした人、500とか2000とか掘れないじゃん?スキップした人にいい人がたまにいたりするわけだから、ほんと検索出来るようにして欲しい。

 

まあ、頑張って掘るしかないんだろうね。いまのところ。絶対女子側とイケメンは思ってるはずだよねー。

 

は〜、データ精査、まじエクセルとかで探さないとなかなか難しいのかも。

 

だいたいこの年齢になると、条件いい人はワケアリだからねー。私みたいにのほほんと独身のバカって少ない。まあ、当然なんだろうけど。もっとちゃんと考えて生きないとなあ

。。。