45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

なんで結婚しないの?

と、よく聞かれます。

出来ないから!

なんだけど。

まあ、20代の頃はモッテモテだったので、青年実業家の億万長者にしか興味がありませんでした。そして私自身も月100とか稼いでいて、ヒルズレジデンシャル2という、押尾学事件のあったマンションにも同棲経験あり。かなり名だたるイケメン実業家とかと付き合っていい気になってました。もう、贅沢三昧、パーティー三昧よね。

30代は仕事出来るようになって、男をちやほや出来なくなり、起業しまくり、マンション買って、フランチャイズやって。実業家として寝る暇なく半沢直樹みたいな最前線。

40手前頃からこけまくって、というか、疲れて畳んだ感じ。

で、今の会社でのほほーんと借金返したりして今に至る。ほんと、いまが幸せ。

なのでパーティーにも疲れて贅沢もしつくし、世間を知り過ぎ、クサレとなりました。

40代50代のなんで結婚しないの?って未婚女性は石田ゆり子にがちで共感する、いつまでもお花畑状態のアホクサレがほとんどだと思う。

5回ほど同棲までして別れていて、もはやバツ5くらいな経験値。

余ってる男よりもよっぽど男前で、若いイケメン養ってしまったり。ダメ男製造機の称号を友達から押され。

そこまで行くと、行きつく理想は、心身共に健康で優しい人。

年収350〜450万円くらいでプライベートも大事に普通に堅実に地道に丁寧に生きないと、長生きなんて出来ないじゃない。

年収600以上って簡単に言うけど、だいたい会社のためとか、社会のためとかで命削って自分の人生生きてないか、地主のバカ息子で問題児ヒモ候補か、のどっちか。←酷い偏見(笑)

普通って、人それぞれが感じることだけど、自分が思う普通なんだよね。そんな価値観ピッタリな合う人を探すって、至難の技。

猫や犬飼ったら、ほんと男飼えなくなりそうで、飼わない努力で諦めないことに必死で寂しさと戦うしかないよなあー。

妥協するなら、ひとりで猫と犬飼う。