45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ホワイトキー婚活パーティー行ってきた。

17:30スタートと思ってたら、17:15スタートだった。近くのカフェでのんびりしてたら電話があり、いますぐ行った。

もう、回転寿司はじまってて、焦りました。
白紙回転寿司(笑)

40代50代パーティーだったので、59歳が5人ほどいました。ほぼ50代後半で、49歳がいたかなあ。

一番若いんじゃない?一番人気総ざらいだねー的な感じで言われまくるも、ひとりいいなあという人がいたものの、またロト6外し、最後の回転寿司、あれ?こいつか?的なことにまたなってしまいました。

まあ、おじさんとおじいちゃん13人と雑談で、最後は白紙で出しました。人のブログで白紙で出すとかないって思ってたが、あるね、コレ。まじパーティー、メンツによるね、13人いても選べねー。

気を持たせた3人から指名されてたけど、マッチングしてお茶やラインすらないなーって感じ。

モテるでしょ!?なんでこんなところに来るの?服装がまずドキドキだよ!とめちゃくちゃ言われた。

3人くらい、私に緊張し過ぎて、何言ってるかわからず、ヤバイ人かと年収見たら800とか1200とかのエリートだった。え?ごめんなさい、何言ってるのかわからないんだけど!って言ったら、だよね、俺も話しててそう思う、だって。非モテの婚活も苦労するね。

恋愛は出来るけど、イケメンダメ男だから結婚できない、結婚がしたいけど、こんなところに来る真面目な人はときめかない。

年齢的に、最後にしたいから結婚したいし、結婚出来る人と付き合いたい。

凄い納得されました。
冷やかしとかじゃないの、本当に結婚したいんです!!

20代30代パーティーは、35〜39が行くべし
30代40代パーティーは、45〜49が行くべし
40代50代パーティーは、55〜59が行くべし

そこで若い人の気持ちを理解した、今日の婚活パーティーでした。(笑)

f:id:ohayo0840:20190907212745j:plain