45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

筋トレメニューとスタイル自慢

ヨガ、ピラティス弓道、アーチェリー、気功、ボクシング、ジム頑張ってます。

最近はプールばっかりで2キロくらい週4ペースくらいです。

お題の筋トレメニューは、、、

懸垂10回、チェストプレス23kg15回、アブドミナル32kg10回、ロータリートルソ左右25kg10回、ハイプーリー25kg10回、ワイドスクワット30回、2〜3セット週2回ほど

4年ほどかなり本格的に肉体改造しています。

効果は、、、

身長158cmが161.5cm
体重40kgが46kg
バストがC65からF65
股下が72から76cm
腹筋は4パックくらい
体脂肪率9パー
筋肉量38kg
肉体年齢18歳
体力年齢21歳

1日500回くらいのスクワットでパンって太腿とプリケツを作り、1日500回くらいの腕立て伏せでFカップを作りました。

足も伸びるし、オッパイもお尻も努力で作れます。

お尻は、尾てい骨が椅子で痛いくらいなかったのが、迫力プリマルになって、外人体型って言われるくらいだよー。天使の羽もしっかりできました。

今は肩と首を作るのに必死(笑)

目指すは、バービーではなく、ミラ・ジョヴォヴィッチバイオハザードの、ね。

会社で鉄人と呼ばれております(笑)
風邪で休んだら、会社でモテさん風邪ひいたらしいよ!と噂になる鉄人具合です。

フィットネスビキニとかベストボディジャパン出れるよ!出なよ!とか言われますが、

私が目指すのは、健康長生き。

スポーツ選手で体壊すくらい頑張ってる人って、なにげに心身共に健康じゃないよね。(笑)

趣味と自己満足が一番だと思ってます。

喧嘩強いです。(笑)

まあ、見た目から迫力なのであんまり喧嘩売られませんが、腹パン先手必勝です。いざというとき女子は腹パン出来るくらいの強さは必要。ひとりやれば会社の地位は安定します(笑)飲み会の時やるのがオススメ。是非試してみてね!