45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ヤリモクvsメシモク

さっきの凪ちゃんの話みたいなところでの昔話。

まあ、こってこてにマウンティング女だった私なんですが、男をバカにしていた時期ももちろんあり。

いまじゃ死後なメッシーアッシーキャッシー的な奴隷友達をだいたい20人ほどデフォルトキープしていた。

アッシーには、本物のタクシーまでたらしこんでて
みのるくん元気かなあー。(笑)

いま六本木に女子2人でいるんだけどいますぐ来れるー?そう、その店ー。ってお会計1時間前に呼び出してた。

ええ、百合ちゃんみたいなノリでした(笑)

で、ホテルに抱えて連れ込まれたりもありました。
それ、レイプだよねー。
観念したふりして、まさにルパンの女の田中みな実で、ラブラブを装い、トイレにいるときに逃げたよ。

とか、めっちゃ仲良し仲間の友達の家で襲われ、まじ暴れして殴りあいで逃げたこともあった。あとでみんなでボコりに行った。

クラブのVIP合コンがヤリコンで女子ハメられて、トイレ行くふりして荷物置いて逃げたりもした。

トイレが二重になってる女子トイレの中ドアに男子が数人待機で私が出てくるのを待つ、とかね。中から電話して店員呼ぶよね(笑)

まー、あたしが若い時って、結構なあるある。
いまでも港区女子とかのパリピ達はあるあるだと思うよ。

あたしの友達とか親友の旦那に結婚式でひさびさに会った時にずっと憧れてたので1回でいいからヤラせてって頼まれたらしい。墓まで内緒話だよね。

まあ、私の経験値高い、世間を知り過ぎってのはあるのだけれど、何が言いたいかっつーと、お互い様な行動なわけよ。

昔から可愛かった子程怖い目には合ってる。

欲かいた男ほど痛い目には合ってる。

男をナメてると痛い目に合うのは当然で。
女をナメてると痛い目に合うのは当然で。

あと、最近、婚活で、元エッグモデルのイケメン、ペアーズでお茶しよって、アルファードでお迎えで、車乗った瞬間ディープなキスされて、そのままホテル行った。めちゃくちゃイケメンでなんてカッコいいのー!って。真性包茎だったのでブロックした。その後分かったが既婚者だった(笑)

やり捨てとかヤリモクとか騒ぐのもさ、結構な割合で、女子が自分かわいさにヒロインになってる場合が結構あるよ。自分の行動を棚にあげてるやつ。

男子もいくらあいつに使わせられた、とか酷い目合ったとか、そんなやつを好きで世話したんでしょって話。

まあ、夜道をそんな格好で歩けばそりゃあね、って人たくさんいる。

そりゃ襲っちゃいかんよ、合意じゃないと。

でも、3回デートしてやって音信不通とかってさ、ヤリモクじゃなくてセックスが合わなかったんだよ、それ!って言いたくなる。スペックいい人、そんなに時間かけたくないじゃん。女子も男子もそれをやり捨てとは言わないんじゃないの?

ちなみに、婚活ブログを読んでて思うのは、みんなちゃんと断ったりしてるのがエライなあ、と。私はブロックして終わりだよ。