45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

凪ちゃん、流行ってるね!


凪のお暇第8話 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

コメントにしようか迷ったけど、ももさんみたいに悩んでる子が多いから、凪ちゃん流行ってるんだとアドバイスを記事にします。←まあ、あたしのアドバイスは結婚出来ない理由でもあるのだが(笑)

 

私のいいところでもあり、悪いところでもある記事になりますけど。

 

雑魚は気にならない(笑)

 

ヤリモクってさ、人間関係とか思いやりとかなんも考えられないヘタレだと思えばいいと思うのです。

 

かわいいは強い。

生命力が強いのです。

だから、妬まれる。

 

道で、ベビーカーに乗った犬、最近よく見るよね。ブランドのかわいいお洋服着て、俺、かわいい!って自信満々なバカ犬。家から公園までベビーカーで、公園で安全に遊ぶ。お友達もたくさんで。美容院いってオシャレにしてる。そんなにお金かからないよー、2ヶ月に一回、7000円のところに行ってるよー。飼い主はジャージとか凄い普通か爺さんとか婆さんとか。もはや犬の奴隷。

 

そういうかわいい犬は触りたいけど、田舎で昔ながらの犬小屋にいる死ぬほど吠えてる雑種とか、別に触りたくないじゃん。汚いし。

 

で、基本、男のほうがバカなの。

人口でも笑うんだけど、だいたい男のほうがたくさん生まれるけど男のほうがたくさん死ぬ。

だいたい道頓堀に飛び込むの男子でしょ、台風面白がって飛び出すの男子でしょ、交通事故も男子が圧倒的に多い、雪山で遭難するのも男子。

 

女子は、女子ってだけで、親も厳しく、大事にされてる。それでも、女ってだけで小さい頃から怖い目に少なからず遭うよね。

 

でも、その怖い目に遭わすことって、男子のうちのヘタレのやつ。まともなやつはまあ、内心はおいといても理性があるわけで。まともって、愛されてるから愛し方を知ってる。

 

女子だって、自分の好みのイケメンがいれば内心抱きつきたかったりするわけで。かわいいイケメンも凪ちゃんとかももさんみたいな気分の人多い。まあ、ホストとか商売もあるしね。

 

美人、イケメンって、生涯年収違うんだよ。

 

ヘタレは美人、イケメンの努力が出来ない。

かわいそうなのはどっちって話。

そりゃ頭悪いヘタレだよね。

 

親友がミニスカポリスってウルトラ美人とつるんできた、美人の私はヘタレはハエです。

通勤で1日3回デフォルトでナンパされてました。どんなに必死に好きってアピールして来ても、パンって殺すだけです。全く気にならないんだけど。あたしかわいいからしょうがないよねーって。

 

なので腹パンとか全力疾走で逃げるとか、仲間集めてボコるとか、まあ、あたし、可愛かったから、だいたいチーマーのボス格とかとしか付き合ってないし、そもそもあたしが花男のF4格だったし。

 

ヤリモクとか社会的にハメて殺すのなんて簡単だし、実際セクハラで社長に言いつければだいたい死ぬよ。たぶん何人も殺してきた。覚えてないけど。

 

そう言えば、昨日の婚活パーティーでも、たった3分とかしかしゃべらないおっさんに、ひとりでも生きていけるタイプだよね、って言われた(笑)

 

心身健康で優しい人

 

それって生命力であり、生活力であり、めっちゃ理想が高いんだろうね。この一言の重みを理解する人は、すぐに逃げていく。だって、婚活男子ってヘタレが8割。

 

俺優しいよ!ってやつ。

老人に席を譲る?ベビーカー持ち上げるの手伝う?

そういう日常の優しさを自然に出来る人を私は目指してるので、そういう当然のところからちゃんとした優しさって滲み出る。一挙手一投足態度に出るし、わかるよ。だから私は老若男女モテる。

 

心理テストでパーフェクト優しいをとりまくりの私は、シンジすらまだまだヘタレ。分かってねーなー、って思う。

 

優しさって、疲れちゃダメなんだよ。

 

だから、誰とでも1秒で親友になれる。

人も犬猫と一緒だからね。

ブルドーザーって呼ばれたスーパー営業マンです。優しさは体力だよ。どれだけその人を思いやり、労れるか。

 

ヤリモクがやりたいって言ったところであたしレベルとやれるわけないじゃん。あたしにメリットなんかあんの?バカだなー。ってハエパンですわ。生まれ変わるしかないねー、って。