45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

フェイササイズ的なやつ

写真についてのアドバイス

ビューティプラスで普通に撮る、加工はしない、自撮りより人に撮って貰う、バストアップと全身と友達と一緒と仕事してる系のやつ。もちろん友達はラインスタンプで消す。

その最強3枚あればリア充に見えます。

 


f:id:ohayo0840:20190908205709j:image


f:id:ohayo0840:20190908210007j:image


f:id:ohayo0840:20190908210129j:image

 

笑顔が苦手なかたは、猫カフェで撮るのがオススメです。誰もが笑顔にデレデレになるよ。

 


f:id:ohayo0840:20190908210404j:image

 

 

んで、スキンケアは書いたのでお題のフェイササイズについて。


シャレ抜きで変わる!田中宥久子の『造顔マッサージ』 - NAVER まとめ

ゆくこは神だな、と思います。

いまでもよくやってます。

 


みるみる小顔、1週間で効果がでる【顔ヨガ】が楽しい! | マキアオンライン(MAQUIA ONLINE)

 

間々田さんってそんなにキレイじゃなく、ほうれい線凄いしおばちゃん臭くて嫌いなのでこれには手を出さなかった(笑)

 


Amazon CAPTCHA

 

吉丸美枝子様、神です。

ひさびさに検索すると2014年くらいから活動してないのかな、絶版になるとヤバイので美枝子の本買い集めよう。

美枝子大好きなのー。

 

まあ、私が本気で頑張ったのはゆくことみえこです。神です。

 

んで、フェイササイズ、基本いまでもやりつづけてるやつは、

 

●いーうーを思い切り。

上向いてやります。

10回たぶんやってない人やれないくらい疲れます。

 

●眩しい目腹筋

これも、5秒を10回やればかなり効きます。

 

●目ぱちぱち

ギュッてつむって5秒

見開き5秒

 

●舌まわし

右回し10回

左回し10回

 

●ぷくぷく体操

右ほっぺを膨らまし10秒

顎下を膨らまし10秒

左ほっぺを膨らまし10秒

鼻下を膨らまし10秒

全部膨らまし10秒

 

●上に向かって舌出し

二重あごに効く

 

結局鼻下のフェイスラインをキープするには、スキンケアだけじゃ無理っす。筋トレです。

 

気になる人は2週間頑張ってみて。

効果てきめんです。