45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

今週のお題は「理想の老後」

今週のお題「理想の老後」

前にも書いたけど

夢は150歳現役。

元気に婚活してるかも。
いまと変わらず。

いまの会社がある限りいまの会社で働くし、
もしなくなったら、国家資格は社長より持ってるので同じ会社作って現役で働きたい。

資格って凄いよね、やっぱり持ってるだけで老後とか考えない。

いま45歳だけど、55歳くらいで副業でタロット占い師もやりたい。

趣味で買ったタロットカード、知り合い100人くらい占ったけど、凄い当たる。面白い趣味見つけたなあ、と。

ママが69歳、パパが74歳だけど、
ママは腎臓病、
パパは胃がんを経て糖尿病。

私が40くらいまではめちゃくちゃ私が稼いでたからいつも両親の入院費とか病院代、リハビリ、デイサービスとか金が消えてた。

40で、私は私の人生を生きるのでもう出来ません!って

パパなんて、介護4だったのに、
両親捨てた瞬間、ビックリ元気に。

一人暮らしで銀行の清掃員週5でやってる。

こないだも糖尿病で、死ぬのでいますぐ入院って言われたけど、金ないから無理って妹が病院に行って、自分で治せと。

ママもパパも、病院から死にます死にますってここ25年は言われてる。

ママは、病院の先生から、普通は悪くなるんですよ、って不思議がられてるけど、結局、薬漬けで食べちゃだめとかで、栄養失調、運動不足、睡眠不足でみんな楽しくなくなることを病院に強制されて、悪化して死ぬんだよね。

動けるうちは、病院の言うこと聞かないで、自分の身体は自分で守る。

病気にならないって決めてます。

病院キラーイ。

人に依存したら、自分で考えられなくなる。

150歳ギネス更新が夢。

もし、病気になってもうまく付き合う。

タバコやめなくちゃなあー。