45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ブログチャレンジ - はてなブログ


ブログチャレンジ - はてなブログ

 

はてなブログ、適当に書き始めて早9ヶ月。

8月からブログの楽しさにハマって更新しまくり。

 

だけど、最近ぽちちゃんのブログを読んで、最初から課金して頑張ってる人、コンテンツとかしっかりテーマ分けとかして、タイトルとかもくじとかちゃんと作り込んでる。

 

私は元SEなので余計にブロガー乙!ってイメージしかなく(笑)ダラダラ文字だけなんの設計もなくやっています。

 

でも、ぽちちゃんの意気込み、ももさんとかこじさんとかに感化され、ちゃんとはてなブログ勉強したほうがたぶんもっと楽しくなるかなあ、と、また資格勉強好きなので、とりあえずブログチャレンジを学んでみることにしました。

 

頑張って、ブロガーになるぞー!