45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

マッチングアプリ、年齢、子供欲しいは禁句


f:id:ohayo0840:20190919070421j:image

あるあるなんですけどね、

38歳の人のomiaiプロフィールですけどね、

結局は、見た目が好みだったら、自分でここまで書いときながら、45歳の私に平気でいいねしてくるわけよ。

 

将来設計狂うって、38歳独身未婚が言ったとこでバカなの?って思うし、お前、精子あんのかよ?ってキレたくなります。「男の不妊」でググれ。半分男子のせいだから。

 

そんなに子供が欲しいなら、不妊について調べたことあんの?

 

なんなら足腰しっかりな安産型女子おっかけろよ。若い地味なデブスたくさん余ってるよ。

 

不妊について、男はいくつになっても子供出来るって思ってる老若男女多いですが、

 

残念、卵子精子も16歳ピークであとは劣化します。

 

35歳以上高齢出産って、実は男子も一緒だからね。

 

そして、不妊治療が高額なのも、

女子が不妊治療に体痛めるのも、

男子の精子劣化が原因だからねー。

 

高額不妊治療イコール顕微鏡受精です。

 

男子の精子が元気ないのしかいないので、

顕微鏡で元気なの探して、受精を手伝ってあげる治療。

 

男子は精子出すだけで楽チンよね。

それを女子が産婦人科に通ってるわけで、

努力しない男子にさらに悩むのよ。

 

どれだけ35歳以上で、子供欲しいって簡単に言ってるやつに嫌悪感あるか。

 

その点、女子は、不妊治療してる友達とか、ママの友達いるから、20代でもそこそこ知識ある。子育ての大変さって、犬猫とぜんぜん違うからね。それ乗り越えてきたパパママが仕事出来るの当たり前。強さがずっと独身のあたしらとは違うんですよ。

 

加藤茶夫婦ですら子供あきらめてるんだよ?

精子ないからって若い嫁貰っても離婚理由になるんだよ?

 

これ、男子向け記事に見えるかもだけど、老若男女向けだから。

 

同じ歳の婚活女子友達が、普通に私は欲しい!って言ってた。いやいや、みんな欲しいの、でも自覚あるの、まじそれ男子ひくからね、って合コン後説教した。

 

あと、若い子でも子供出来ない体質とかもあるんで、まじ子供問題、人権問題で、そこまでちゃんと考えてから発言しろよ、じゃないとほんとに痴漢レベルでイヤな思いをしています。

 

ただのいじわる、性格悪い奴。バカ。思いやりない奴。

 

女子のほうがほんと、頭がいいんだよね。

なんでマッチングしないんだろう、って、

こんなプロフィールで若い女性にもきもがられるに決まってるし、優しさ皆無なんですよ。

 

老若男女、婚活してなくても

年齢、子供は禁句です。

 

で、それ分かってないやつ、友達いないやつ、イコール性格悪いからね。

 

ほんっと、気を付けて!

女子会できも~いって酒の肴にされるプロフだからな。