45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

若くてかわいいって、最強

若くてかわいいって、最強だなあー、と思った出来事。

 

都内在住なら、ご存知のとおり、

都内のバス、国際だろうが都バスだろうが市バスだろうが関東バスだろうが。

 

バスは平気で遅れて来ても、客の5m遅れは全力疾走して乗りまーすとか叫んだところで華麗にスルーされる。

 

しかし、今日乗っていたバスから、外見てたら、

 

10mくらい全力疾走で、

すみませ~ん!乗りまーす!

と、片手を元気にしゃきーんと挙げて

向かってくる

園児男子。

 

他に誰もバス停待ってない、

降りる人いない、

それなのに、止まった!

待ってる!

 

その後ろに日傘さして優雅に歩いて来るママ。

 

ふたりでありがとうございまーす、助かりましたー、なんて。

 

最強ツールだな!

 

と思った(笑)