45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ここで毒抜きさせて、


ここで毒抜きさせて、

男子の30代のアラサーの男子の婚活ブログなんですけど、たまたまこの方から読者登録をしてもらって、お知らせアイコンから見に行ったんです。

すっごい感動します!

 

ここからちょっとネタバレなので、

ブログを読んでから

また読んでほしいんですけど

 

 

もうね、結婚できるスペックが 何て言うんだろう、ブラッシュアップされていく様子っていうのか、私はそこまで本気度がやっぱり、相手もいないんですけどね、そういうなんて言うんですか、自分がハイスペックになっていく、彼女をゲットした人のブログです。

 

なんかたまたま自分の会社に、アルバイトで来ていた女子に、もうなんか勇気を振り絞って名刺の裏に連絡くださいって渡して、

も一、目惚れしてすごい可愛い子で、そしたら女子大生だったんですよね!

で、そのあと女子大生にから連絡が来てて、

彼の熱意っていうのがすごくって!

 

そこからなんかもう、両親の反対とかで、

もう、なんか3年ぐらい 頑張って結婚してる。

 

そのなんかすっごい彼女一筋の一途の方でなんかすごい理想なドラマチックな、結婚ですね。

 

なんかこんだけ愛されて。

 

で、なんか、その本人自体がどんどんスペックアップしていくんですよね!

 

かっこよくなってくから、

すごいなーって 思いました!

 

もう本当に感動してなんか私もそういう恋がしたいなって思うような、

なんかもうこれはね男子女子とかなんか何歳だからとかじゃなくてもう多分婚活してる人でもしてない人でも多分すごい感動する。

 

スゲーうらやましいなっていうブログ。