45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

モテとダラシナイとは違う


純情乙女への忠告 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

 

1年半洒落たことない、ダメ男製造業からヒモ男ホイホイに転職した、45歳未婚女性のモテ子です。

 

たぶん、金髪カラコンつけま、スタイル抜群の私は、チャラく、軽い、見た目損してる、とかとやかく言われますが、男が寄って来るだけでやりまんではありません。

 

つうか、見た目そこそこの男子女子、性格悪いわけないし、ちゃんと生きてないと、この歳だとダラシナイとかちゃんと恋愛してないって、すぐにわかる。

 

だから、簡単だと思って寄ってくる奴、非モテのバカ。

 

女子もそう。

 

モテ男に捨て身で行ったところで相手にされず逆恨み。あるある。

 

人にされて嫌なことは

人にしてはいけません

 

アラフィフだからこそ

そのへんクールに行きたいものです。

 

婚活も然り、ですけど

恋は病ですからね

なかなかクールにはいかないものですね

 

ももさんみたいな恋がしたいなあー。