45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

結婚診断!!  - りんご(20代男)の婚活ブログ

りんごの自己紹介! - りんご(20代男)の婚活ブログ

ハイスペ25歳、彼女いない歴=年齢、の子供婚活ブログ。私も子供のうちに婚活しとけば良かったわ。面白くて一気読みなう。私25歳の時は億万長者キラーでパリピだったもんなあ。



結婚診断!! - りんご(20代男)の婚活ブログ


で、私も結婚診断やってみた。

25歳が61%の中、45歳48%はなかなかだ。

年齢を配慮、って一言がめっちゃ多くて腹立つ😒💢💢

 


f:id:ohayo0840:20190922190603j:image


f:id:ohayo0840:20190922192915j:plain

f:id:ohayo0840:20190922192936j:plain

ここ、ポテンシャル値は80点だからね!


f:id:ohayo0840:20190922193123j:plain

ダメ男を長年製造してきたしね。

f:id:ohayo0840:20190922193210j:plain

なんか、わかるわ。

そんな外面良しダメな奴が好きだわ。

って、ダメ男じゃね?それ!

f:id:ohayo0840:20190922193318j:plain

今がピークって、遅くね?

いやいや、老けないしっ!

f:id:ohayo0840:20190922193519j:plain

f:id:ohayo0840:20190922193447j:plain

まあ、場数だけは踏んで来てるからね。


f:id:ohayo0840:20190922193831j:plain

いまいちなんだー😱

f:id:ohayo0840:20190922194303j:plain

イニシアチブが取れないって、フラれたことあるわ、、、

f:id:ohayo0840:20190922194424j:plain

そう、強いの、私。

f:id:ohayo0840:20190922194451j:plain

ネガティブな環境はいられないから大丈夫だわ。

f:id:ohayo0840:20190922194613j:plain

まあ、そう。外面で生きてるからモテるのよ。頑張ってんの!プライベートまでそんなぶりっ子してられるかっつーの!

f:id:ohayo0840:20190922194659j:plain

まあ、チャラい、軽い、ノリだからねー、人生要領良く渡らんと!しないでいい苦労は金払ってもしたくないタイプなの、私。

f:id:ohayo0840:20190922194744j:plain

そうなの、優しいから、付け上がられてダメ男を製造するの!どうすればいいの?!


皆さんもりんごくんのブログからやってみてください。りんごくんの感想と私の感想の通り、心理分析なので外れません。辛い。😢🌊