45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

今週のお題「部活」

今週のお題「部活」

中学時代の部活のことを書こうかな。

放送部でした。

アナウンス大会は、私の時代、ひとりだけ、一個上のみすず先輩が、朗読部門で入賞した。

凄い必死に練習したなあ。
アナウンス。
校内放送とか、お昼に学内の人気者を呼んでインタビュー放送とかした。

生徒会と放送部で学校行事派閥争いだった。
2年のゆみ先輩が、生徒会副会長になって、
凄いまた学校で放送部の格がさらに上がった。

3年で部長になって、後輩指導に凄い苦労した。
ゆみ先輩がカリスマだったので。

楽しかったなー。
顧問の二ノ宮先生が熱血で
アナウンスコンクールはかなり出されたが、
結果出したことはなかった。

結構エントリーしたと思う。
部内ではうまいと言われてたし、
学内でもアナウンサーになるんだと認識されてた。

結局中学時代だけでその世界は閉じたけど
必死にやった思い出と、先輩、同期、後輩、学校行事仕切れたのは、でかい思い出だなあ。

まあ、私、幼稚園からマウンティング女だったなあ(笑)