45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

久々に タロット占いを やってみました

そう、私は5月から、タロット占いを趣味にしている。で、ももさんが 占いにはまっていたのでやってみました。(勝手に)

結果はですね~、

ももさんの現状はこれだ!


【現在】ペンタクルの2正位置
現状打開策を練っている様子。安定志向。
結婚して幸せになりたい。リスクを避けたい。
いままでの総括的なことを考えてます。

【過去】 太陽の逆位置
3ヶ月から半年くらいの過去ね。
実力を発揮できず、自信喪失に悩んでたみたい。もっと出来るはず!みたいな、自己嫌悪みたいな気持ち。堅物だなあ。べき子化してた?

【未来】スターです 星の正位置
3ヶ月から半年くらいの未来
試練を乗り越え成功を掴みます

【顕在意識】カップのキング 正位置
自己実現、ビッグチャンス
まじで堅物のこと大好きなんだねえ。

【潜在意識】ソードの3 逆位置
過去のトラウマをひきずってるみたい。これを本当に手放せたら、本来のももさんに戻り、実力発揮出来るらしい。活力みなぎり、元気になる。

【自己の意識】ワンドの 5の正位置
信念が試されてる。逆境。信じれば想いは叶う。

【周囲の環境】悪魔の正位置
これも過去のトラウマと思い込みで、不安になるみたい。過去のトラウマだ、と今は違う!と意識すると怖くなくなる。

【アドバイスカード】 ペンタクルの 7正位置
もっと簡単に堅物が手に入り、とんとん結婚して幸せになるはずなのに、なかなか難しいなあ、うまくいくのかなあ、って思ったみたい。いやいや、まだ3ヶ月くらいでしょ?(笑)

【最終結果】カップの騎士正位置
順調に進むでしょう
愛を贈る騎士となり、リードしていくって。
さすが。(笑)

【テーマ】吊られた男の逆位置
ひとりよがりになりがち。焦るな!冷静に!


どうでしょう?
以上、ももさんを占ってみました。