45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ダイソーハロウィンセリアジェルネイル

ももさんに見習い、
ネイルと占いで更新作戦(笑)

f:id:ohayo0840:20191009233239j:plain

セリアジェルネイル買いました🎵
人気で、真っ赤しかなかったよ。
100円でジェル出来るなんてねぇ😵

ダイソーのハロウィンシール、
手書きっぽくていいですなあ。

こういうドギツイ赤でも、
こういうアホっぽいシールだと、
大人過ぎず大人かわいくなるよねー。
キティちゃんとかミッキーとかさ。

あと、こういう分かりやすいシールだと、老若男女喜んでかわいいかわいい言って貰えるよね。

男の知能は、5歳だから、
ピンクとかキラキラとかしてると
素敵女子🎀♀って、
カラスレベルで単純だって、
佐藤富男が言ってたよ。





ここからは、男子は見ちゃダメです。


##########


モテ子の女子向け手抜きネイル講座☀️

##########

ちゃんとしたやつは、
ちゃんとネイリストさんのやつ見てください。

ジェルみんな高く見えて大好きだと思いますが
厚くて削るのめんどくさいですよねー。

私は!
f:id:ohayo0840:20191009233739j:plain
f:id:ohayo0840:20191009233803j:plain
伸びたら、爪切りでバチンバチン切り😱
爪切りのやすりでがつがつ適当に削り表面をちょっと薄くしてから、

f:id:ohayo0840:20191009233915j:plain
まさかの上から塗り(笑)

f:id:ohayo0840:20191009234118j:plain
2分しっかり計り硬化

f:id:ohayo0840:20191009234234j:plain
まさかのトイレットペーパーでごしごしして、

f:id:ohayo0840:20191009234328j:plain
二度塗り硬化ごしごし
二度塗りで全く汚いの隠れた🎵
セリアすげえ。

f:id:ohayo0840:20191009234410j:plain
シール適当に貼り

f:id:ohayo0840:20191009234456j:plain
トップジェル硬化ごしごし✖️2回

だいたい1ヶ月放置プレイいけます。

そして、2本でブログ書いてくじけて寝ます(笑)