45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

最近ブログ熱というか、婚活熱が仕事モードなのか、ない。

すみません。
婚活なかなか出来なくて。

最近、
なんで結婚したいか
結婚してメリットがなんかあるか
犬猫飼いたい
男は面倒だな
みたいな思考に陥っております。

エリートと結婚しても、付きっきりでマネージャー業務みたいな人生じゃん。

そんな、人の人生を応援する人生、私には無理だなあ。

男を立てないとダメ

そのへんが、私のバカなところなんです。
わかってるんです。

男をバカにしてはいけない

だって、私よりもヘタレばっかりなんだもん。

自立した女子の、あまりに余っている世の中の現実、共働き専業主夫って、あんまいなくない?おかしくない?

男女平等とか言って、それは男女の特性だから、とか言ってる世の中おかしくない?

心身共に健康で優しい人なんているのかなあ。

この年齢になると、世間を知りすぎて、いくらでもダメな理由になってしまう。男に夢がない。

どう夢見ればいいのかもよくわからなくなってしまいますよね。。。

まあ、人と関わるって、面倒くさいだけだもんなあ。

まあ、繁忙期だからだとは思うけど。

セルフィーと卒業証明書取り寄せと住民票とるのが単に面倒くさいだけでもある。

そんなに頑張っても、いいことあるかなあとか。

ま、やらないことには進まないんだけど、
ぼちぼちマイペースで楽しんでやんないとね。

乗らないときはやらない。
焦ったところで、焦ってる人引き寄せちゃう。

人の婚活見てると焦っちゃうよなあ。
ブログも良し悪し。