45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

生姜紅茶

夏休みに39度6分まで高熱を出して寝込んで夏風邪をひきづってて、体力なくして社会復帰どうしようか悩んでたんですが、無事バリバリ鉄人で繁忙期をこなしております。

で。やっぱり生姜紅茶って凄い!
ババ臭く、いまさら?!とか言うな(笑)
凄い元気出ますよー。

サンドラッグで黒糖しょうがパウダー400g800円弱を、無糖の紅茶ペットボトルに目分量で広告紙まるめてじょうごにしてザザっと入れて飲んでます。

これがね、やっぱり昔からいいと言われてるだけある!下手なサプリメントよりも効いている気がしますよ。

まあ、ちゃんと生生姜擦って作るのは手間だなーとかなるけど、サンドラッグの生姜パウダー楽ちんなー。

なんだか激務なんだけど、生姜紅茶で元気いっぱいにやれてます。元気が一番!

もっと早くから生姜紅茶思い出せば良かったと。
昔流行ったけど、いまぜんぜん聞かなくなったよね、生姜紅茶

昔はそういう、あんまり根拠とかなくてもこういう美容裏ワザ的な番組多かったけど、最近はコンプライアンス厳しいんだろうね。

ババ臭い美容ネタでした(笑)