45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ペアーズの年収盛る45歳未婚女性(笑)

ペアーズの老人子供フリーター年金生活保護ブスデブからモテモテいいね500+が判明した私。

年収200〜400って、一番ヤバイ線なんじゃ!と気づいた。私は300後半なので、300後半は東京一人暮らしギリギリだと思うのよね。んで一人暮らしか、実家でも車持ってる人ならそれなりに生活出来てるから400近いんだなあって分かるけど。

んで、まあ、200と400って、ものすごい格差あるとこじゃない?それって男子側からも絶対見るところだよなあ、って思うわけ。

専業主婦、専業主夫になるにも、ちゃんと切り盛り出来る戦力に社会でなれない人って家でもアウトだと思うのよね。。。

400頑張って働くかー。とりあえず盛ることにした。いまのところ頑張る気はないのだが。つか、400以上働くと、婚活なんかする暇ありゃしねーし。

よくみんな仕事して恋愛して結婚出来るなあ。エライなあ。