45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

メイク1男子も必見眉のお手入れ

アラフィフ女子友達の、地味な人々と婚活してると出会います。
メイクとか雑!!婚活パーティーだよね?!
そもそもいまさら誰も教えてくれない、かわいい子同士ではあたりまえのことなんですが、かわいい子の友達いない、イケメンの友達がいない方向けに、メイクの基本と、道具について。
ほんと、イケメンってナチュラルにイケメンなわけないですからね。美人もナチュラルに美人なわけないですからね。努力ですよ!努力!

以下、すっぴんから失礼します。

f:id:ohayo0840:20190909073447j:plain
100均の眉用のハサミな。
これで、
f:id:ohayo0840:20190909073611j:plain
まず、なんとなーく伐採。だいたい全体を3から5ミリくらいの長さに切ります。
f:id:ohayo0840:20190909074116j:plain
これだけでも眉ボーボーだとほんとおじいちゃんかとなりますのでね、垢抜けますね。
f:id:ohayo0840:20190909074345j:plain
んで、周りのいらん毛を剃ります。
顔用カミソリも3本100均ですね。ついでに顔全体の産毛も剃りましょう。口周りもキレイにね。男子は結構見てますよ、ヒゲ(笑)
f:id:ohayo0840:20190909074909j:plain

あと、ドンキで500円のリップみたいな鼻毛カッターも必需品です。360度毛はね、まじ嫌よね。