45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

都心のオンナの一人暮らし

吉祥寺に住んでます。
そう、住みたい町全国ナンバー1争い。

1kですが、6畳和室に2畳板の間に3畳キッチン、ユニットバス、半畳玄関のボロアパートなので昔のちゃんとした2口ガスコンロが置ける台所。普通の3ドア冷蔵庫置ける。一人暮らしにしてはじゅうぶん。

で、武蔵野市って、市民税はたぶんナンバーワン高いんだと思うんだけど、金持ちで、ゴミの仕分けがナンバーワン面倒くさいところ。

なだけあり、治安がめちゃくちゃいいんですよね。

近所の人仲良くて、なんか田舎くさいとこあるのでまじ治安いい。しかし、ここは実家なのか!っつうくらい男連れ込めない。(笑)

前彼と別れたら、またいい人出来るよ!大丈夫よ!って言われまくり。行ってらっしゃーい、おかえりー、とか、何買ったとかどこ行ったとかのおばちゃんおじさん。。。治安良すぎよね。。。あそこの電気ついてるとこのお姉さん、って、家バラして紹介すんなよ、、、くらいな。

なので付き合いたてとか、続くかわかんない人を連れ込むのはだいぶ勇気いるかも。

近くの飲食店とかスーパーとか公園とか体育館とかプールとか、図書館とか、全部徒歩10分圏内なので、便利過ぎてヤバイ。

んで、付き合うと、このセレブな環境に味しめて転がりこんでくる。そりゃあ楽しいからね、無料デートスポット満載な家に無料で利用できたら。

そうすると、私ばっかり接待してるやん!ってなるのよね。下手したら食材とかこっち持ちで、食べさせて、酒飲まれて、お前は王様かよっ?って。は?今日も来るの?帰れよ!って。

で、嫌いになって捨てたりします。

んで、安くて美味しいお店もごまんとあって、行きつけに行くじゃない?ママとかマスターとか仲良しだから、婚活の人連れて行くのはなんか絶対イヤよね。。。

私が結婚出来ないの、吉祥寺のせいだと思う。
たぶん、どこより便利な女になりがち。

かといって、好きな人出来て、足繁くやりに通えるかっつうと、来て貰うほうが楽だし、だいたいここまでダラダラジャージで歩ける楽しい町もなかなかなさそう。

都心の一人暮らし女子、宿にされる、あるあるだよねー。男子に限らず女子友達も来るくらいだし。女子会うち、とか。女子友達とかもほんと住み着く。金かかんないで遊べるからな。