45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

とうとう結婚相談所サービスイン

駄々こねて10月1日スタートにしてもらったくせに、もう10月1日。

卒業証明書も写真も住民票も
まだ準備出来ず
婚活スタート出来ません。

月会費だけどんどんかかる初日となりました。

これから、結婚相談所に登録考える人は、
先に準備したほうがいいよ。

写真は特に。
結局、なんのサービスにしろ、
婚活は写真が命だ。

マッチングアプリとかでも
普段のナンパされたり
モテるときも
結局、外見やん。

スーパーのお菓子売り場でナンパされた時は、Tシャツジャージおだんごすっぴんだったような気もするが。

やっぱり、頭から爪先まで油断が一ミリもない日は、自信万吉だし、向かうとこ敵なしオーラが出て、とびっきりの口壁スマイルが出来る。

そう、マリア様くらいに人に優しくなれるしな。

その油断なし写真、それこそがお見合い写真である。

そんなものを、はーい、って、やすやすと撮って、戦場参戦したところで、弱々兵士としか戦わせて貰えないじゃん。

んで、変な人ばっかりー

とか愚痴ブログ書かせられるハメにはなりたくないなあー。

しかし、お見合い写真、黒髪にしないとモテなさそうだなあー。←結局嫌なのがこれ(笑)

洋服もエレガントな感じがモテるんだろうなあ。

年相応。

今どき、そんなつまんない人いるかね。
まあ、普通に見えるのが一番ってことなんだろうけどねえ┐(-。-;)┌

普通の基準とかの話にしたくなるわ。

とにもかくにも、デビューしないとなあ!