45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

4日風邪と戦いながらも婚活頑張る

そう、4日も風邪で寝込んでいると、さすがに寝れない時もあるよね。

んで、無駄になんだか元気だったよね。

で、ひととおりテレビとか見ても暇だよね。

婚活ブログを読み漁りました!
そして、婚活パーティーに明日行きます!


そして!ペアーズエンゲージという結婚相談所アプリがリリースすることを知り。会社休みなのに会社電話して源泉徴収票お願いし(笑)←風邪で夏休みフライング休みしてるくせに超迷惑ワガママな社畜(笑)

さすがに4日寝てるから完治してきた。

で、男子の婚活ブログを読み漁ったんだけど、女子は、無料で貰えるいいねに適当にいいねして、課金してる男子がどれかわかんないからいいねは基本自分のは消費せず、メッセージ来たら返事するか、非表示にするか決めてるあたしみたいな人が多いと思うよ、とサクラとか業者とか言ってる人に言いたい。たぶんペアーズは業者いないでしょ、通報されるし。で、無料会員でいいね来るのは、女子に無料いいねで押させてるだけだと思うよ。うまいよね、ペアーズ。