45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ペアーズ再開しました。が!

7月の資格試験が終わったので、婚活頑張ろうとペアーズを再開しました。

Tさんとはメル友続いてはいますが4月以来会ってないです。Tさんだけゆるゆるしてても何も無い夏休みだし、社畜は盆正月GWしか何事も頑張れないので。

婚活再開だ!

とりあえず登録して、いいね500以上を集め、よし!アポとっていくぞ!

と張り切ったのですが、、、

夏休み前日の9日金曜日なんか喉痛いと思ったら
まさかの発熱!
38度2分
この時点でまじショックなのに
38度4分
38度6分
みるみる熱は上がり、なんとか薬飲んだりトマト食べたりカテキン緑茶飲んだりおかゆと梅干食べたりヨーグルト、ヤクルトなどがちで散財して看病しまくり、なんとか37度6分で就寝。

治ると思いきや、10日土曜日朝起きたら
39度6分
ガクブル
さすがに39度超えはヤバイなあと、病院行こうと近くの内科ググると、ほとんど盆休み突入なー。救急外来とかまで行きたくないので
風邪 病院
ググると、大人の風邪で病院に出来ることは少なく、市販の薬とかで十分で、3日38度以上続くなら風邪じゃない危険があるので病院行けみたいな記事を読み、とりあえず明日になっても治らなければ救急外来だな、それまではサンドラッグの薬剤師頼み!

11日日曜日、朝起きて37度6分から38度、36度6分とかで微熱祭り。夜36度台だったため、まあ、順調回復。

そして、今日は平熱だが予備的に寝てます。
お盆婚活出来ないのか!