45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

電話占い

ペアーズで10月から婚活をはじめて、10人会ってみたものの、Tさん以外は嫌いでふってしまいました。

 

Tさんとゆるゆると毎日ラインは続いていて、2回1月と4月に飲みデートしたのですが、進展はなく、相変わらずゆるゆるとラインしています。

 

社畜生活は、GWと盆正月しか動く時間も元気もないため、婚活を手駒を増やすべきか、Tさん1人に絞ってこのままダラダラするべきか。。。

 

電話占いに聞いてみました。電話占い、はじめてで、何万も請求されたりするのは怖いので、とりあえず会員登録して、2000円振り込めば3000円分使えるポイントを購入し、10分無料のやつにかけてみました。

 

婚活は、嫌いな人しか出会えなくてTさんがいいそうです。とにかくTさんは社畜具合半端なく忙しいらしく、会いたい会いたいとか積極的に行くと嫌われるのでそのままのペースでいいらしい。

 

めっちゃ相性がよくて、運命的な出会いらしいです。

 

モヤモヤが溶けてスッキリして、気をよくした私は暇なので10分無料のやつにかけまくり、どの先生からもTさん最高と言われました。

 

3000円のポイント、まだ700円くらい残っていて、かなり手軽な時代だなあと。2000円でかなり遊べました。

 

インスピって占いサイトです。婚活疲れてる人とか悩んでる人にはおすすめです。