45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

とうとう禁煙を決意する

Tさんとデートして、

まだまだ結婚出来る底力がねーなー

と思った。

 

せっかくいい人と出会っても、もし結婚しよう!ってなったらすぐに結婚出来るか?

貯金もないし、家具もボロだし、家呼べない、社畜。。。

 

そして、タバコ吸う。

タバコ吸うこと隠して婚活してるんだけど、いざお泊りとかなったら我慢出来るのか??

 

タバコ吸う人と結婚するのも不安だし、いつかやめなきゃとは喫煙者はみんな思ってる。

 

で、知り合いが、喘息なのに禁煙出来ない奴がいて、その子から一緒に禁煙しよう!とお誘いがあり、いいきっかけとなり、スタートしました。

 

ニコチネルパッチ買ってきたけど、昔は高いなあ!って思ってたけど、今はタバコよりも安くなってるんだなあ。タバコ代上がったもんだ。

 

頑張ります。