45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ペアーズいいねが減ってきた

ペアーズの500+いいねが放置してたら480→360まで一気に落ちた。

45歳で昔かわいかった私も、いいね数くらいでしかマウント出来ない。

慌てて足跡をガーッとつけて500+に戻した。

いいねが多いと、たまーに間違って高スペック男子が紛れるから、大事な作業。

しかし、160くらい一気にいいね貰っても、ありがとうを返そうと思えるオトコがいない。

まあ、いいね要員だからしょうがないのだけど、なんか、年収が低い未婚男子は見た目がいいような気がする。

年収が高い未婚男子は、なんだか苦労がにじみでてる。やっぱりひとりで孤独にどんだけ頑張って自分を放置に近く、頑張って来たんだろうなあ。なんか切なくなります。