45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

婚活してる人はブログ書くのはいいことだと思った

ひとりで、私みたいに婚活頑張ってる人はたくさんいるが、ブログ書くことで、他の婚活ブログを読むことが多くなる。

 

私は45歳なので、もはやペアーズしかない!って思い込んでいた。婚活パーティーなんて、若い子しかないと思ってたし、結婚相談所も45歳は入会出来なくて茜会しかないと思ってた。まあでも、茜会も考えないといけない年齢なんだけど。

 

婚活はほんと糞しかいないイメージで、年齢サバ読んで恋活楽しむしかない、って結婚諦めたりもして。

 

でも、結婚出来たら人生ぜんぜん違うよね。

 

タップルで昨日フツメンと食事したけど、それも、恋活女子会の人たちが頑張ってるから頑張れた。婚活ブログ読んでると、婚活頑張ってる人ばっかりだから、私も頑張ろうと思える。アラフォーアラフィフでもたくさん頑張ってる人がこんなにいるんだなあ〜って。

 

早くブログをちゃんとやる気になれば良かった。

私は特にブログで収入を狙っているわけではないので、100記事とか思ってなくてここ掘れワンワン的な、傷ついたり嫌な事吐き出しと、婚活履歴的な軽い気持ちでブログを作ったので、誰かに読んで欲しいとかなくて。

 

でも、実際に書いてみて、読者とかコメントついたりつけたりすると、ぜんぜんモチベが違う。

 

記事を更新してアクセスが増えるのが楽しかったり。

 

婚活頑張ろう、って思ってもぜんぜん続かなかった。無理無理!って。アラフォーの人でひとりで頑張ってる人は、ほんとブログを書いたほうがいいと思う。そのほうが自分でよくわからないが人と食事するとか行動が出来るようになる。自分でもこの夏の自分の行動力に驚く。ブログマジックかも。