45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

昨日ごはんした人とのライン

f:id:ohayo0840:20190826190657j:plain
f:id:ohayo0840:20190826190724j:plain
f:id:ohayo0840:20190826193105j:plain

35歳フツメン、まじ普通に一緒に飲んでるときは近所にいい婚活ごはん友達が出来たなあ、と思ったが、まあ、10個下のフツメンに私だって恋愛感情は一個も起こらないが。

セクハラ発言をスルーして婚活パーティーの話後のこの甘えた発言。

向こうも気さくな美女お姉さん友達が出来たくらいの気持ちなんだろうけど、酷くない?失礼過ぎ。

モテないフツメンが、どんだけ性格悪いか、ドン引きよねー。思いやりとかないのかしら。

ヤリモクでもなく、普通に良い子だけど、いい人で年上でなんでも許されると思う、男の図々しさ。

まあ、悪い子じゃないし、近所でヒマ潰しにはなるから、普通に友達としては付き合うけど、ちょい大目に払ってくれたけど、凄いセクハラだよねー。

別れ際に、じゃ、またねー、って時に腰のあたりをポンって触られたのも、ウエっては思った。

男子がよく、1回デートしていい感じだったけど2回目がないって言うけど、こういう失礼な、女子を見下す態度って節々に出る。

まあ、フツメンのモテの境目、ほんと、優しい人がいい!優しい人いないのよね。。。