45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ファミリーマートのジューシーナポリタンが美味し過ぎた件


ジューシーナポリタン |商品情報|ファミリーマート


似たレシピを見つけた。

セブンイレブンだそうだが。


 

あらびきソーセージのジューシーナポリタン by 割烹だいにんぐ黒龍 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが315万品

いつもチーズ好きな私は、カルボナーラとかミートソースとか海老トマトクリームとかとかに、粉チーズをかけて食べがちで、ナポリタンを久々に食べたんですが、

ナポリタンってこんなに美味しかった??っていう。ケチャップ混ぜたスパゲティと今の時代のナポリタンについて行ってなかったようで。お弁当の付け合せのパサパサのイメージだった(笑)

これは!何が何でもマスターして得意料理にせねば!とレシピを探してみたものの、ファミリーマートのジューシーナポリタンのレシピは落ちてませんでした。

これ、サササ〜っと作れたら、お家デート、惚れられるやつやん。

たくさん食べて幸せ提供簡単やん。

お腹すいてる?ナポリタンでいい?

がち、これは料理上手くて結婚出来るネタやん!!

ナポリタン研究しよー。