45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

会社の先輩27歳と長電話

昨日、会社のちょいトラブルで、報告の電話をしたら、ひさびさにIくんが夜勤対応で、話したら、盛り上がって3時間くらい長電話した。

Iくんは、若いのですが、弊社の大御所で、立場が似てる、先輩です。んで、会社の愚痴と、どう見てるかとか、まあ、弊社のゴタゴタをどうするか、私と一緒で、動かない幹部(笑)

で、婚活の話で盛り上がった。絶対20代で婚活頑張らなきゃ苦労するよ!って私の話。

Iくん、ぜんぜん婚活、興味ないと思ってたら、めっちゃ前のめりだった。人、わからないねー。Iくんは、イケメンおぼっちゃまくんで、そのイケメン具合は通行人からバレンタインにチョコ貰うほど。長電話もぜんぜん苦にならず、面白いし優しいし。

作ろうと思えば彼女なんてすぐ出来そうなのにいないのは興味がないからだとみんな思ってる。

んで、弊社の問題として、ひとりでも将来安泰で、給料少ないけど、いい人ばっかりで、150人仲良し(笑)寂しくないから、婚活出来ない。という、結論に達した。

暇つぶしに本社に電話して、こんな仲良しなかわいい若い先輩と3時間長電話出来る環境がある。そりゃ外部で好きな人探すの面倒臭くなるよなあ。

弊社に独身が多い理由。男子150人仲良し過ぎる。いいことなんだが。。。