45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

男子ってなかなかワガママよねえ


女子力【男性に質問】 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

どんだけももこ好きなのよ、ですが(笑)

 

ももさんのブログで、アラフィフ婚活ブログって結構男子見てるもんなんですねえ。

 

全く気にせずすっぴんからのメイク変顔あげまくりで大丈夫なのだろうか(笑)

 

話がそれました。

 

ももさんのブログの男子のコメント読んで。

 

みんなそれぞれにワガママだなあー、と、男子嫌になる(笑)

 

人の価値観それぞれなんだけどさ、

男子ってほんっとにロマンチストだよね。

 

白馬の王子様、の反対の姫言葉ってなんでないんだろう。ビビるわ、まじで。