45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

2019-09-10から1日間の記事一覧

20代男子の運動量に追い付いてなーい

あなたはどのくらい歩いてる?平均歩数が多い都道府県はどこ? | あんしん生命の保険コラム【あんしんらいてぃんぐ】 20代男子の8801歩が平均だそう。 まあ、ジム、プールのときとかスマホロッカーとか、机に置いてるので、実質負けてはいないとは思うけど、…

歩数計って、使ってますか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=pedometer.steptracker.calorieburner.stepcounter 1月から、どのくらい歩いてるんだろうってインストしたスマホ歩数計 なかなか楽しいですよー。 インストしてない人はしたほうがいいと思う。

男子ってなかなかワガママよねえ

女子力【男性に質問】 - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ どんだけももこ好きなのよ、ですが(笑) ももさんのブログで、アラフィフ婚活ブログって結構男子見てるもんなんですねえ。 全く気にせずすっぴんからのメイク変顔あげまくりで大丈夫なのだろうか…

150歳ギネス更新

が、夢です。何度か書いたりしてると思う。会社でも、なんか悩んでる人とか愚痴とか言う人に、150歳まで頑張ろう!って励ます。たぶん、うちの家族ほど、長生きしたいって口癖の人見たことないかも。そんだけチャラい幸せな家族なんだろうなあ、って思う。死…

人には上下ってない。

人には上下ってあるよね | さくら先生の恋活日誌 ももさんに教えて貰って、最近一生懸命読んでるやつ。 まあ、分かるんだけどね。 でも、言いたい。 人に上下はないと思う。 決めるのはさ、自分自身だと思うんだけどね。 マウンティング女の私が言うなって言…

恋活と婚活

まあ、1年半くらい婚活してるんですが。 いままで3ヶ月とか彼氏切らしたことないんですが、ここまで頑張って婚活して1年半彼氏がいない。恋活のほうが婚活になるんじゃなかろうか疑惑がふと湧いてきた。結局、ラブラブな彼氏が出来たら結婚って考えるじゃな…