45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

恋活と婚活

まあ、1年半くらい婚活してるんですが。
いままで3ヶ月とか彼氏切らしたことないんですが、ここまで頑張って婚活して1年半彼氏がいない。

恋活のほうが婚活になるんじゃなかろうか疑惑がふと湧いてきた。

結局、ラブラブな彼氏が出来たら結婚って考えるじゃない。

婚活市場って、条件はいいけど、みんなダサい。

恋活市場って、トキメキとワクワクはあるけど、だいたいダメ男でなかなか結婚を考えられる人がいない。

まあ、いい男は、バツありか、理想が高いかなんだろうね。

ブスとかデブとかハゲとかチビとか、、、付き合ったことないんだよなあ。

果てしなく婚活市場掘っても出てくる気がしない。。。

という程頑張って会ったりとかもしてないんだけどねー、10人20人会って分かったようなこと言うなってところか。。。

仕事が忙しいと、婚活する元気がなくなる。
んー、とりあえず男が欲しいんかなあ。
婚活市場、ほんとやりたい男皆無!
好きになれる人が現れる気がしない。。。