45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ぶりっ子力

普段からぶりっ子してないと、老けます。
うちの家族は全員ぶりっ子家系(笑)
怒るとウルトラヤンキー化します。(笑)

妹の息子(6歳)は、ローラを見て、おばあちゃん!と言うらしい(笑)

そりゃママもヤラれるわ(笑)

いつもありがとねー、をウザいくらい言います。

おっはよーちゃーんと片足あげて飛んでます。

じゃあねー、バイバーイも。

そういう、かわいいしぐさって、男子も女子も、ぶりっ子力だけでみんなが笑うし、元気が出るよ。

そうなの〜♥

とか。田中みな実ばりに、千葉雄大なみに、ぶりっ子すると、私みたいに1日2本くらいジュース買って貰えるよ。

あと、ワントーン高い声をいつも使うことで、声が老けない。発声練習だと思ってやるべし。