45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

社畜ポジション

幹部で分社化の話があり。
まだぜんぜん正式ではないのだが、
1年くらい白羽の矢が私にあり、
わかんなーいってごまかしてはいるのだが
一緒に白羽の矢が当たってるやる気のある幹部がいろいろと会社の諸事情を含めここ掘れワンワン言われた。

そんな、起業なんて大変なことしたら、
また年食って婚活するひまなくなるやん。
いまでさえ社畜ってて婚活出来てないのに!

しかもそんな、経営者で年収上がってってなったら、さらに男寄り付かんくなるやん!

来年5月を社長が考えてるらしいので
それまでにあたしの旦那の白羽の矢を立てるしかない!

社畜、老後安泰物件なんだけどなあー。