45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ホワイトマリッジ喧嘩修了。10月1日からにしてもらえた。

モテ子さま

いつもお世話になっております。

ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
昨日はお電話にて、大変失礼いたしました。

今までのやり取りにつきまして経緯をご確認いただき、心より感謝申し上げます。
モテ子様のご認識と私の認識の違いにつきまして、私も確認させて頂きました。

まず一点、私の確実なミスがございましたので、お詫びさせてください。
私が8月10日と12日にお送りしたと申し上げたメールにつきまして確認いたしましたところ、わたくしのアドレスからお送りしてしまっていたところ、エラーで戻ってしまっておりました。
これではモテ子様に伝わっているわけはなく、私の確認不足のためにご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

経緯につきまして、ひとつひとつ確認させて頂きます。

>ホワイトキーは、活動スタートからの3ヶ月3万円だとご説明いただき、安心して契約しました。書類を書くときに、9月1日からは間に合わないので、9月15日にしましょう、と言われました。ここで説明のすれ違いが生じていますが、私が気になっていた部分は確認したつもりでいました。ここを私は誘導だと思っています。

ご活動スタート日についてご説明させて頂いたやり取りにつきまして、モテ子様が9月1日では間に合わないとおっしゃっていたこと、私がホワイトマリッジのトライアル期間は活動スタート日から発生する3ヵ月となるとお話しさせて頂いたことにつきましても、確かに記憶しております。
ただ、私は9月15日スタートという期日を提案させては頂きましたが、モテ子様が確実にご準備できる日を一緒に確認させて頂き契約書面にご署名頂きました。


>お見合い写真も、自分で準備するのはダメで、指定のスタジオで高額負担を言われ、一番安い16000円のスタジオにしました。

お見合い写真も、ご自身でご撮影されることを否定はしておりません。
きちんとしたお写真をご用意されることによって、良い第一印象をお相手に与え、お見合いの機会が広がる可能性につきましてお話しさせて頂きました。
その場でスタジオを予約させて頂くのではなく、モテ子様の美容院やお仕事のご都合のお話を伺い、スタジオの電話番号などをお渡しして、ご予約はお任せいたしました。
まだ、撮影されても予約もなさってないのでしたら、ご自身でお持ちのお写真でも6か月以内のものであれば構いませんが、上半身でおへそのあたりから上でお顔が正面を向いていて、一人で写っているものをご提出ください。※全身は任意でございますので、無くてもかまいませんが、あった方が良いかもしれません。

ご契約は、弊社とお客様双方の合意のもとでさせて頂いております。
ご活動スタート日につきましても、モテ子様にご確認頂きましてから決定させて頂きました。
クーリングオフと中途解約時の返金につきましてもご説明させて頂きましたので、大変恐れ入りますが、契約書の会員規約第7条、第8条、第9条につきましてご確認いただけましたら幸いでございます。

ただ、わたくしが12日の日のお電話で契約書の書き直しになると言ってしまったことで、変更がいくらでも可能と誤解させてしまいましたことは深くお詫び申し上げます。
誤解させてしまったことと、メールが届いていなかったことで、今回特別に活動スタート日を10月1日に変更をさせていただくことは可能と弊社で判断させていただきました。
ただ、10月1日の活動開始日になる契約書の変更の為のご来店が必要となりますので、なるべく早くご来店下さい。


●後必要な書類 → 3か月以内の住民票原本、短大の卒業証明(卒業証書のコピー可能)、お写真 


>最初の口頭での契約内容のとおり、活動スタートからの3ヶ月のサービス提供にしてください。冬休みに活動出来ないのであれば、そもそも契約しませんでした。出来ない、出来るのご回答をお願いいたします。出来ない場合、消費者センターに相談いたしますので、早急のご回答をお願いいたします。


上記の通り、ご活動スタート日を10月1日~12月31日に変更させて頂きますので、ご準備頂ければと思います。
私も、担当者からのPRなどもすべて作成し、いつでもプロフィールアップできる状態で準備は完了しております。

お忙しい中、大変恐れ入りますが、以上ご確認いただき、契約変更についての来店希望日をいくつかご連絡をお待ち申し上げております。
※10月1日開始でも書類をそろえるのが難しい場合は、誠に申し訳ございませんが、開始扱いとなりますので、ご了承下さい。
よろしくお願いいたします。



White Marriage
今井


ありがとうございます。
了解いたしました。
モテ子



写真もなんでも良くなった。
安いとこで撮ろう♪
なんかおすすめあったら教えてください。
こういうのは、駄々こねたもん勝ちだよねー。

面倒くさいけど。

最初からガタガタ言わず伸ばしてくれればいいけど、そしたら私みたいに延々ダラダラするからそれはしょうがないよね、そのあとのランニングで元とりたいサービスだもんな。