45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

2019-09-15から1日間の記事一覧

セルフポートレートをはじめたいかも

なんか、お見合い写真を探してたら、 16000円で上半身、全身、ヘアメイク付は、安いのな。 だいたい2万くらいかかる。 2万払っても、こんなもんだな、って感想みたい。 そりゃあ、1時間のやっつけ仕事だもんなあ、プロでも奇跡の一枚なんて、そうそう撮れな…

ホワイトマリッジ喧嘩修了。10月1日からにしてもらえた。

モテ子さま いつもお世話になっております。 ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。 昨日はお電話にて、大変失礼いたしました。 今までのやり取りにつきまして経緯をご確認いただき、心より感謝申し上げます。 モテ子様のご認識と私の認識の違いに…

老害ママ、私も天敵

子供を奴隷かなにかと勘違いしてる元気な親な。ママなんて、甘やかされて育ってるから、金金星人。神様にお願いしたら金が降ってくると思ってる。やりたいこと、欲しい物、鬼のように親戚一同からぶりっ子力でほぼほぼすべて叶えてきてる。ひとりセレブな人…

今週のお題は「理想の老後」

今週のお題「理想の老後」前にも書いたけど夢は150歳現役。元気に婚活してるかも。 いまと変わらず。いまの会社がある限りいまの会社で働くし、 もしなくなったら、国家資格は社長より持ってるので同じ会社作って現役で働きたい。資格って凄いよね、やっぱり…

若返りは抗糖化と抗酸化しかない

と、鍼灸師が言ってました。ごはんもビールもうまいからなあー。若く見える人って本当に努力してるよね。 【何歳に見える?】ありえないくらい若く見える「トルコの美人シンガー」が話題に | ロケットニュース24 【この人、何歳に見える?】シンガポールのあ…