45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

カメラについて調べてみた。


【100均検証】これで500円なら全然アリ!! ダイソーにデッカい「カメラ三脚4段」が売ってたぞ〜! 水平器つきアルミ製で耐荷重は2Kgまで | ロケットニュース24
凄い三脚を見つけたので早速買った。
店頭になかったけど記事見せたら出してくれたよ。

で、カメラについて勉強したけど、
2万くらいの予算だと、スマホのほうが性能がいいみたい。

4万以上じゃないとカメラ買う意味ないみたいです。ビックリ。

まあ、スマホ、5から10万するからね。

一眼レフ、ミラーレス、コンデジと見て、
カメラデビューするならコンデジからみたいだが、
コンデジ買うならスマホでじゅうぶん的な。

レビューが、だいたい子供用に、とかでした。

4万以上出すなら、一眼レフかミラーレスのほうがかっこいいしねー。

なので、スマホで頑張ってみることにします。

お見合い写真、さらにロケだとだいたい+1万で、3万超え。

カメラ買ったほうが楽しいじゃんねえ。
みんな気合い入ってるよね。婚活。