45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

私は婚活してるのか。

私の婚活の経緯(1年)


ペアーズちょっと頑張る(10〜1月)

人の婚活ブログを読んで勉強(1〜4月)

自分もブログをはじめる(1月〜)

占い電話相談をする(5月)

タロットカードを買い、趣味にする(5月〜)

資格試験のため婚活中止(5〜7月)

婚活パーティーを知る(8月〜)

ブログ友達が出来てブログにハマる(8月〜)

タップルおでかけ機能(8月〜)

結婚相談所登録(8月〜)

お見合い写真の高さにセルフィを趣味に(9月〜)


男の話がないじゃん!
ダメじゃん!
私の婚活、おかしくね?

ブログと占いと写真って趣味散らかして、
アプリとパーティーと相談所ってツール散らかして、ぜんぜん出会いがないってどういうことだ!

予定では3ヶ月くらいで彼氏出来るはずだったわ。
花火とか祭りとか旅行とか海とかブログ書くつもりだったわ。

おかしいなあ。。。洒落たことがない!
まあ、頑張るしかないよね。。。