45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

アラサー以上な婚活女子へ

なんかね、、、

結婚相談所のブログを読んで、腹立ったので。

とりあえずたくさん会ってみろ

とか、

女子の賞味期限は有限、時間は有限、男子は年行っても若い子が挑めるから女子のほうが不利、的な記事、多いと思うし、世間はそう見たりする。

年収低くても、ブスでも、デブでも、チビでも、いい人かもしれない。

でも。

いい人だからって愛せるのか。
友達ならなれるよ。老若男女ね。

妥協で結婚しちゃ絶対ダメだと思う。

将来不安?結婚したから、彼氏出来たからって、自分が経済的、生活的、精神的に自立出来てなければずっと不安だよ。

恋活、婚活を、自分の人生の一発逆転とか、逃げのツールと思ってたら、ないと思う。

あと、劣化劣化って年齢で言う男、だいたい生活力ないから。生活力って、思いやり。

私は、愛せる人しか一緒に頑張れない。
妥協最低!
相手に妥協するイコール自分妥協だと思う。

女子友達も、本当に攻めて生きてる人じゃないと足引っ張られると思う。家族もね。

一緒に人生楽しく強く戦える相棒じゃなきゃ、結婚する意味ないと思うよ。

結婚して、足引っ張られて、ブスになる人たくさんいる。それくらいなら、一人のほうがよっぽど幸せ。

恋活、婚活、自分磨きのツールって考えて、理想の王子に相手して貰える自分作りを頑張るしかないと思う。

ダメ男製造機、ヒモ男ホイホイ、ひとりで生きていけるよ、な私が百吠えても信憑性ないけどさ。