45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

こじさんももさんに夢中で婚活出来てない件

8月、こじさんにはまり、ももさんにはまり、はてなブログばっかりしてて、マッチングアプリの誰もマッチングしてない。

ひさびさにomiaiを開き、←こじさん探すため(笑)
ついでに2人マッチングしてみた。

どっちもそんなに好みではないが、メッセージして会わないことには婚活ではないしな。

はてなブログ、読んでるだけでめっちゃ婚活頑張ってる気になるのはヤバイな。。

で、あわてて婚活パーティーとか、タップルお出かけ機能とかで合っても無理に決まってる。

人の婚活はめちゃくちゃ面白いけど
自分の婚活はまじ面倒くさいなあ。