45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

能ある鷹は爪を隠す バカにならなきゃ楽しくないよ


真面目な人の長所&短所となる特徴14選。恋愛や仕事での印象も解説 | Smartlog

 

真面目ないい人

結婚には最適

と言われる、条件良くて、世間知らずな幅のない人によく出会う。

このタイプ、婚活市場8割。

 

プライベートでは、絶対付き合うことないなあー、って感じるダサ男。

 

この人達、本当に、どんなに勉強や仕事が出来ても、バカ。

 

モラハラ男って、こんな感じなんだろうなあ、って。

 

そして、一生、明るい派手な美人のこと、例えば上位キャバクラ嬢とか。そういう人とは仲良くなれないと思う。そういう人のこと、バカにしてるしね。。。

 

真面目ないい人程、優しいって、主張します。

 

そして、ネクラ。

うじうじしてる。

楽しませる力が低い。

一緒にいて疲れる。

元気を削がれる。

笑えない。

いじわる。

人を認めない。

悪口多い。

厳しい。

出世しない。

冷たい。

弱い。

頼れない。

 

ま、モテ女子は、絶対に選ばないタイプ。

ぜんぜん、あなた、優しくないですからね!