45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

ちょっと体操したら元気出る


「膝立ち」がねこ背に効く!胸を張って背筋を伸ばすのはウソ! 超簡単なねこ背改善法 | ダ・ヴィンチニュース

いま読んでる本。

インターネット依存なので

最近猫背とスマホ首が気になる

これは簡単で凄い元気になる。

ただ膝立ちして、片足ずつ上げるだけ。

いつもウザッて言われるくらい元気にチャカチャカしてるので、たぶんちょっとダラダラ過ごすと逆に元気なくなるし自信もなくなる。

ヒトって、考える生き物だから、無駄に考えるのはよくない。

動物なんだから、動いて疲れてお腹すいてたくさん食べてたくさん寝る。

元気って、そういう、根拠ない楽しさなんだと思う。

おはよー!元気ー?って飛んで片足上げときゃ元気でる。人って単純だね。