45歳未婚女性ペアーズ婚活

45歳アラフィフ突入。老後のパートナーが出来るといいなあ

なんだか食欲がない。

いつもあれ食べたいこれ食べたいだが、
最近お腹空いても食べたいものがわからない。
食べるのが面倒くさい。

仕事が繁忙期だからなのかなー。

なんか疲れてる。

食べたいものがわからないとか
食べるのにワクワク出来ないって
すごーく人生の損に感じる。

最近習い事に行く元気もなく、
だらだらとブログばっかり見てる気が。

ブログ病??
インターネット依存かもーって
ちょっと思う。
スマホばっかりしてる気が。。。

ブログにハマる前の元気がない気がする。
うまくブログと付き合わないとねー。。。

仕事の繁忙期だからそう感じるのか。
睡眠時間も少しだけ減ってる気がする。

それだけブログって楽しい。
ゲームにハマる感覚だなー。

コメント楽しいし。

ブログのために婚活しなくちゃ、とかにならないようにしなくちゃ、自分軸で動けなくなったら大変。

人の婚活を楽しむのが一番楽で面白いもんなあ。

つっても、いつもこの時期は毎年こんなもんな気もする。仕事忙しいと、プライベート時間がなくて、焦るなあ。